聖剣伝説 RISE of MANA 攻略速報|RoM攻略・最新情報

    Tag Archives: 降臨

    42fdf249
    277:2014/09/07(日) 21:21:36.08 ID:
    そういえば今月は新降臨来るんだよな。ジャッカルでネタ切れ再利用の道があるとなったから、雪原の雪男とか来たりするかな?
    281:2014/09/07(日) 21:30:14.34 ID:
    >>277
    ジャッカルのデータはだいぶ初期からあったから別にネタ切れじゃないだろ
    ボス系だと蛇とかゲイザーとかユニコーンヘッドとかまだ結構残ってる
    属性や色は結構変わってるから実際に使われるのかはわからんけどな
    9ceLoqk
    283:2014/09/07(日) 21:32:47.00 ID:
    >>281
    何気にフォロンいるんだなw
    286:2014/09/07(日) 21:34:04.18 ID:
    >>281
    スペクトル?とかもいるんだ
    290:2014/09/07(日) 21:36:58.21 ID:

    >>281
    うひょーw
    まさかと思うがフォロンペットに出来たりw

    292:2014/09/07(日) 21:41:13.83 ID:
    >>290
    フォロンペットにできるとしたら降臨ではなくフレイムタンみたいに最終章上級クリアとかになりそうw
    293:2014/09/07(日) 21:43:08.35 ID:
    >>292
    死ぬ気で20章回すわww
    294:2014/09/07(日) 21:46:56.69 ID:
    >>290
    敵情報専用アイコンの可能性
    291:2014/09/07(日) 21:38:25.81 ID:
    >>281
    ノクターンだかレクイエムだとかいうSR+バンシーちゃん消えてね?
    前に見た時は隣にいた筈なのに……
    303:2014/09/07(日) 21:58:13.22 ID:
    >>291
    え…居たっけそんなの…。
    305:2014/09/07(日) 22:03:03.98 ID:
    >>281
    武器版もうったら見せてほしかったり
    279:2014/09/07(日) 21:28:47.34 ID:
    プチフルメタルハガーとかあればいいなー
    カニがしんじゃいそうだけどw
    新しい形の降臨ってなんだろなー
    287:2014/09/07(日) 21:34:47.28 ID:
    とりあえずまだ出てないモンスターを出して欲しい
    毎回戦うモンスターも一緒だし飽きて作業感がハンパない
    295:2014/09/07(日) 21:48:50.12 ID:
    てか、ルガーのSRいるんだ。進化前を後だしで8凸してね!ってなるのか!?
    296:2014/09/07(日) 21:49:36.65 ID:
    属性違うから関係ないのか?
    299:2014/09/07(日) 21:56:49.45 ID:
    フォロンは普通に敵アイコン用だと思う
    結局ビブカス達もペットでは出なかったからね
    307:2014/09/07(日) 22:04:21.25 ID:
    もっと初期の頃のデータ
    db5NVt2 
    今思えばこの時点で不死皇帝とかいたんだな
    310:2014/09/07(日) 22:10:08.36 ID:
    初期はフルメタルハガー戦の報酬がハガーなのか?大きさ大丈夫?みたいな事になってたね
    一部の人だけどw
    312:2014/09/07(日) 22:12:28.20 ID:
    ジャッカルもプチジャッカルとして出したんだから、
    フルメタルハガーもプチメタルハガーとすれば出せないこともない



    ただのサワガニじゃん
    313:2014/09/07(日) 22:14:04.92 ID:
    ジャッカルは中ボスだけどな
    実質降臨でペットになったのはトンベリだけ

    このページのトップヘ